2005年05月07日

See You Again・・・

今日はみきちゃん・けんちゃん・はなちゃんが東京へ帰ってしまう。
見送りに行けるかどうかわからなかったので昨日、一応、さよならはしておいた。

朝、T家から連絡があって「宿を変えます」とのこと。
朝食を食べてから宿探しをしてそれからその後の予定を決めるらしいので我が家はいったん待機して待つことに。
でもその待機中にみき一家のお見送りに行けそうだったので、いそいで空港へ。

今日も元気そうなはなちゃん。
昨日は来間島のオープンカフェPaniPani(3月6日の備忘録U参照)に行って素敵なTeaTimeを過ごし、夕飯後には土砂降りの雷雨で停電する中タクシーに乗ったり、と島を満喫?した様子。

一緒に過ごせた時間はとても短くて伝えたいことの半分も伝えられなくて、なんだかとっても消化不良。
それでも「来て良かった」と言ってくれたけんちゃん、ありがとう。
是非近いうちにまた来てほしい。
その時は一緒に食い倒れツアー、しようね。
(けんちゃんはうまけんはこんなもの食べたよと言うグルメなblogを発信中。)

空港で別れた後「ユートピアファームに行ってアイスクリーム食べるかも」と言っていたT家と合流すべく携帯に連絡するけどつながらず・・・・。
直接ユートピアファームへ行きアイスクリームを食べながら(&つっきぃに昼寝させながら)待つこと小一時間。
来ない。どこか別の所へ行ったのだろうか?
携帯も相変わらずつながらない。>宮古ではかなり不調なボーダフォン。

しょうがないので家に戻る。
どこかで迷子にでもなってたりしないといいけど。
昨日もカーナビにだまされて迷子になりかけたらしいし。

そうそう、最近のレンタカーにはカーナビ常備なのね!
みきちゃんちのレンタカー見て驚いてたらT家のレンタカーにもついていた。
すごい時代だ。
ちなみに我が家のNewCar、デリ閣下(デリカのことね)にもカーナビが着いているけどなぜか電源が入らないので「邪魔物」状態。
だれか使い方を教えてちょうだい!
posted by なおっぺ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ようこそ宮古島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

