2011年09月12日

軽〜い捻挫

昨日、運動会前のPTA環境整備作業にくっついて行って足をひねって帰ってきたつっきぃ。今朝になっても痛いというので湿布を貼って学校へ。放課後、まだ痛いというので接骨院へ行って来た。

軽〜い捻挫なので、軽〜い運動ならしても大丈夫とのこと。痛みがなければね。

運動会前の大事な追い込み時に怪我をするやつ、いるんだよね。
軽くてよかったけど。
posted by なおっぺ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | つっきぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと間の悪い(^_^;)

運動会には治るのか!?

Posted by yuka at 2011年09月15日 20:46
そうなの。間が悪すぎてあきれちゃう。
運動会の練習も「痛みが無ければ」普通に参加していいよってことだったから大丈夫だろうと思ってたんだけど、痛みがまだ残ってるというので昨日も接骨院へ行ってきたよ。運動会、明後日なんだけどね・・・ちょっと心配。
Posted by なおっぺ at 2011年09月16日 13:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

