2011年09月28日

つっきぃ 9th Birthday ★

つっきぃが9歳になりました。

9歳になったその日は朝から怒られるわ始業前に怪我をするわでスタートとしてはイマイチ。誕生日ケーキも当初は「水曜で野球が無いから早く帰ってきて自分で作る!」と言っていたのに寸前になって「陸上の練習があるから帰りは遅くなる」とわかり自作は断念。ケーキ屋の予約も間に合わない状況だったので当日受け取りOKなアイスクリームケーキを購入。

じゃじゃーーんぴかぴか(新しい)31(サーティーワン)のアイスクリ〜ムケ〜キバースデー

P1070235.jpg

31のおねーさんがきちんとろうそく9本入れてくれていたんだけど、残念!アイスクリームが硬すぎてろうそくなんてささりゃしない。あらかじめ穴あけて押し込めばいいんだろうけど、つっきぃが「ろうそくの火でアイスが溶けるからいらない」と言うので、

まさかのエアフゥ〜ダッシュ(走り出すさま)

P1070236.JPG

楽しく美味しい宴。ちなみにケーキの前にはケンタッキーの『とりの日パック』と、スーパーで特売だった握り寿司を頂きました。うん、出来合いモンばっかり。なおっぺも楽ちんしちゃいました。(だって仕事でちょい疲れだったんだもん♪)

つっきぃ9歳、おめでとうるんるん
posted by なおっぺ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | つっきぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!

九歳かぁ…
あっという間だねぇ

そりゃ、みーさんが七歳だもん、九歳になるよね(^_^;)

アイスケーキ、一回じゃ食べきれない?
いや、食べきったかなf(^_^)
Posted by YUKA at 2011年09月30日 22:13
ありがとう。
そーか、つっきぃはみーくんの2歳上なのね。といまさら確認。
アイスケーキは一番ちっちゃいのにしたけど1回では食べられず(お腹壊す)、2回で食べた。けど、3回でも良かったかなという量だったよ。残ってる間は冷凍庫にケーキ用の場所確保が必要。
Posted by なおっぺ at 2011年10月01日 09:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

