2011年11月20日

冬季学童'11 低学年

冬季学童少年野球大会二日目は朝から低学年チームが試合。

相手はMチーム、背の高さからしたらほとんどが4年生っぽい。対するこちらはたった一人の4年生〜1年生までフル動員。どこまで食らいつけるかな。

つっきぃは1番セカンド。いきなりの内野ゴロでアウトかと思いきや相手エラーで1塁を踏み、そのまま2塁を狙おうとしたけどボールが目の前にあり慌てて1塁に戻るもアウト。コーチャーやベンチがもっと声を出せていたらと思うけど仕方ない。この日のつっきぃはしょっぱなのこの躓きに引っ張られたのか不調でしたね、守備も攻撃も声だしも。

他の部員も2年生ファーストがどんどん上手になってるし、3年生ライトのカバーもいっそう頼もしくなり、だんだん形になってきたなぁ♪と嬉しい。

結果 0−16

これからはジュニア中心のシーズンになる。がんばっていこう。

おまけ:犯人はキミタチだったのか。
薄汚れた車は低学年部員のお絵かきボード。

P1070573.JPG
posted by なおっぺ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

