2011年11月26日

充実した練習

午前中は低学年が練習でした。
前回の練習日に「土曜の午前に練習するからね」と集合時間も言われていたらしい部員達。集まったのは

1年生 一人
2年生 一人
3年生 一人←つっきぃ

3人は個人授業並みにガンガン特訓したそうです。今日参加した3人は大儲けだね!

NEC_0114.JPG


午後は4・5年生がお隣のUCチームの4年生と交流練習。
UCチームの監督さんに「いつもどおりにやってみて」と言われいつもどおりにウォーミンングアップ。アップ中は「声がでてないね」、アップ終了後は「これで終わり?うちはアップだけで1時間かけるよ」と言われたらしい。後半はUCの4年生は変わらずキビキビしてるのに、こっちの4・5年生はバテ気味でしたね。体力・気力の差、強豪と弱小の違いを痛感した午後でした。

NEC_0113.JPG


今日は低学年の3人も、4・5年生も、交流練習を見学していた6年生も、それぞれ学ぶことの多い充実した日になったはず。私も勉強になりました。

画像は3枚とも小学校に咲いていたコスモス。色彩々できれい♪

NEC_0115.JPG
posted by なおっぺ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。