2011年11月27日

親子ウォーキング'11

今年も歩きましたよ7kmちょっと。9時出発で11時前まで。

親子ウォーキングではありますが、つっきぃは友達と、ゼーマンは先輩と、私はママ友とテクテク。とし坊は担当役員だったのと仕事の都合で開会式と閉会式のみ姿を確認。今年は歩く時間ありませんでした。

毎度のことですが雨予報をくつがえす我らがパワー。すごいねー。

私の携帯についているなんちゃって歩数計、一年ぶりに1万歩超えを記録♪

歩き終わってぐったりしている大人を横目に子ども達はすぐにサッカーやら鬼ごっこ。なんであんなに元気なんだ?特に野球部。練習や試合ではすぐに疲れるくせに。

歩いてないとし坊は昼12時集合でお疲れ様会に参加し、先ほどべろべろで帰宅。昼間の酒飲み座ってエンドレスで怖い。。。
posted by なおっぺ at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校関連の行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。