2011年11月27日

障がい者フェスティバル'11

いそいで昼ごはん食べて、ちょこっとだけ足を休ませて、午後は障がい者フェスティバルのボランティア。こちらも立ち仕事、気合で楽しもう!

今年ももちろんゼーマン・つっきぃが同行。様々なゲームや抽選会、去年無かった金魚すくいが目当て。

今年は10匹ゲット。つい最近まで亀3匹がいた水槽(亀は学校へ押し付けた)に半年振りに金魚が泳ぐ。

P1070646.JPG


抽選会では我が校の子ども達がかなりの確立で賞品ゲットしてましたね。5年生H、3年生Mは娘と父で2個ゲット、T家は姉妹全員でゲットしてたし、他にもいた気がする。我が家は当選無しでしたがゲームや金魚でお土産たくさんなので満足です。

実行委員、役員、関係者、ボランティアの皆さん、お疲れ様でした。今年も楽しいフェスでした。

オマケ:余興に現れたロク(6?)レンジャー

NEC_0113-2.JPG
posted by なおっぺ at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 手話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/237352868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。