2011年12月07日

つっきぃ再ダウン

昼過ぎに先生から電話。
「つっきぃ熱あるんだけど、本人帰らないって言うの。どうする?」
「迎えに行きます」

学校へ着くとちょうど昼休みだったこともあり門に人だかり。つっきぃと、担任の先生と、その他大勢の子ども達。3年生だけじゃなく上級生も数人。車に乗り込むつっきぃに「つっきぃ、バイバイ!」「早く元気になれよ」

帰宅して3時間ほど爆睡。起きたと同時に吐き、38.6度。
それでもフレンチトースト作ってあげたら4口くらい食べた。
そしてまた寝た。

早く元気になれーー。


ゼーマンととし坊は相変わらず毎晩将棋対決。とし坊はあれ以来負けていないらしい。
posted by なおっぺ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | つっきぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

