2011年12月10日

夜遊び

忘年会へ行くとし坊の送迎がてら母と息子で夜遊び決行。忘年会1次会終了までの3時間の間に夜の市街地をうろつくぞ〜。

まずは腹ごしらえ。子ども達リクエストのモスバーガーでモスワイワイセット+ゼーマンはチキンを、つっきぃはホットドッグを追加。

201112102002002.jpg


それでも満腹になりきらないお腹にシェイクを流し込む。(画像は私の玄米シェイク)

201112102015001.jpg


食後はおまけのおもちゃで遊びます。「ぽんぽんもっさん」(だったかな?)を作るゼーマン。毛糸でもっさんのぽんぽんを作るものでおもちゃと言うより立派な家庭科、手芸です。

201112102002001.jpg


出来上がりは・・・・

201112112054001 .jpg


小5男児なので良しとする。

その後は本屋で立ち読みしたり、おもちゃ屋でゲームしたり、

201112102107000.jpg


スーパーはしごして買い物したりしてたらあっという間に迎えの時間。とし坊からの迎えコールで「残念〜終了〜〜」「あぁ楽しかった〜」帰宅して風呂入って布団にもぐりこむと同時に爆睡でした。
posted by なおっぺ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

