2011年12月11日

人形劇と駅伝

昨夜の夜更かしがたたって今朝はなかなか起きれなかったが、読み聞かせサークルの先輩方の記念公演の人形劇があったのでつっきぃと2人で駆けつけた。楽しみにしていた公演、外は大雨の土砂降りだったけど心はワクワク♪

NEC_0110.jpg


さすがは先輩方!!素晴らしい公演でした。生演奏も良かった!できれば奏者をもっと見せびらかしてほしかったくらい。

公演後はダッシュで陸上競技場へ。今日は学区対抗駅伝大会。6年生野球部員やゼーマンのクラスの女子も選手として走る。応援する気満々のつっきぃに「早く早く」とせかれさたどり着いた競技場は、気温も低いし北風も強い、しかも雨、こんな中走るなんて・・・。

女子も男子もひたむきに黙々とたすきをつないでました。
選手も役員も関係者の方も応援団も、お疲れ様でした。風邪ひかないでね。
posted by なおっぺ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | つっきぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。