2012年01月02日

facebook

あけましておめでとうございます。

昨年中もたくさんの方々に、たくさんお世話になりました。ありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いします。

最近の近況はfacebookにupしています。
posted by なおっぺ at 10:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なおっぺちゃん♪ お久しぶりです
ブログもHPも行方不明にしちゃって
ごめんねー

昨年末からアメーバの方で日記書いてます
アドレス置いていくので 暇な時に読みにきてくださいね♪
Posted by マシャ at 2012年02月03日 15:15
マシャさん、お久しぶりです♪コメントありがとうです。

アメーバお邪魔させていただきました〜。で、コメントしようとしたらアメーバーじゃないとできないのですね・・・
Posted by なおっぺ at 2012年02月03日 21:04
気づかなくて ごめんねー<(_ _)>
アメーバじゃなくても コメント出来るように
しましたよー
Posted by マシャ at 2012年02月20日 17:27
了解!ありがとうございました!
Posted by なおっぺ at 2012年02月25日 03:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

