2007年06月13日

とし坊チャリ

ゼーマンつっきぃはそれぞれMyチャリを持っているが、とし坊だけが持っていなかった。ので、近場にお出かけの時は"3人は自転車、とし坊は徒歩"というスタイルが当たり前になっていた。

とし坊も、欲しかったんだろうね。
ある日"ネットでカッコイイのを発見した"と言って即購入。
人気商品だたったらしく入荷待ちで、今日、届いた。

南国仕様になったとし坊チャリで早速子供達とサイクリング。



折りたたみ式だから後部座席(?リアキャリアと言うらしい。ちょっとした荷物用?)は小さく、もちろん後ろの人が足を乗せる部品(?)も無いのでつっきぃは両足全開で乗ってます。(ゼーマンはトレーニングがてら走ってます)
2007-06-13-2.jpg


街でのちょっとした仕入れにも活躍しそう。

とし坊の島風便 『南国仕様の折り畳み自転車』
タグ:自転車
posted by なおっぺ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(1) | とし坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもながらの仲良し家族ぶりが微笑まし〜
Posted by まみこ at 2007年06月14日 21:02
楽しそう〜☆
最近の折りたたみ自転車はそう見えない車体ですね。かっこいいではあ〜りませんか♪
バックに見えるのはサトウキビ畑ですね?
凄く背が高い。
隠れたら探せそうにないですね。
とうとう大阪も梅雨入りしました。
自転車も傘をさしながらでは危険なんでしばらく乗れない。。。
Posted by れんげ at 2007年06月14日 22:53
さっそくステッカーを貼ったのね。
なかなかじゃないですか・・・
Posted by オレンジばなな at 2007年06月14日 23:21
まみこちゃん
あはは・・・仲良しか?そうかな?

れんげさん
>かっこいいではあ〜りませんか♪
さすが関西人!おつなコメントありがとうです。
そう、サトウキビです。これはまだ成長途中でもう少し大きくなります。大人もすっぽり隠れられるので、夜はキビ畑は怖いです。
折り畳みに見えないですよね?確かに。タイヤも思ったほど小さくないし。

オレンジばななさん
なかなかですか?ありがとう。とし坊も喜ぶはず〜。
オレンジばななさんのバイクにも是非〜☆
Posted by なおっぺ at 2007年06月15日 09:29
おっ!鋭い読みですね!
吉本新喜劇風にお読みくだされ。
大阪から出たことないので読めないコメントがたまにあるかも?!
Posted by れんげ at 2007年06月16日 22:09
れんげさん
大阪コメント、大歓迎♪
関西弁で登場ください♪
Posted by なおっぺ at 2007年06月17日 13:20
今日の私のブログは大阪弁満載です♪
しかし、打込むと大阪弁はなかなか書きにくいでんなぁ(あれ?)
Posted by れんげ at 2007年06月18日 00:14
お!楽しそうだ。
今からお邪魔しま〜す♪
Posted by なおっぺ at 2007年06月18日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44793206
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「島風便」についての最新ブログのリンク集
Excerpt: 島風便 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
Weblog: 話題のキーワードでブログサーチ!
Tracked: 2008-01-16 18:01
×

